エアアジアの『1ヶ月チャート』機能が復活!1ヶ月単位での航空券価格の検索がしやすく

スポンサーリンク

エアアジアの航空券価格を1ヶ月分一括して表示する『1ヶ月チャート』機能が一時的に利用できなくなっていたけれど、その後再び利用可能となっている。

■エアアジア:1ヶ月チャート機能が復活!
0721_AriAsia.jpg

いつの間にか使えなくなってしまっていた『1ヶ月チャート機能』が、何らアナウンス無く突如復活している(^ ^;
※意図した停止だったのか詳細は不明だけれど、とりあえず機能が復活したのは嬉しいところ。

エアアジアXの羽田 ⇔ クアラルンプールの往復の最低価格は25,240円〜となっており、手荷物や座席指定などの有料オプションを申込しない場合、30,000円以下で羽田 ⇔ クアラルンプールを往復可能となっている(^ ^)

ちなみにエアアジアXの有料オプションとしては、別途OptionTown経由で申込できる『EmptySeatOption』がコストパフォーマンス高く、快適に過ごせるので個人的にはとてもオススメ。
関連エントリ:エアアジアXで3列を独占利用できる『Empty Seat Option』がオススメ! | shimajiro@mobiler

エアアジアXを利用した海外ツアーはExpediaからも購入が可能。

航空券&ホテルをまとめて予約する事によって割引があったり、Expediaのツアー予約に使えるクーポンコードを適用させることで、エアアジア本家で購入するよりもトータルでの支払金額を抑えて予約することも可能なのでこちらもオススメ(^ ^)

Expediaでのツアー予約は以下より。

エアアジアX利用の海外ツアー(Expedia)

※標準では人気順に表示される仕様となっているので、料金順に変更すると安いホテル順に表示が可能。