ジェットスターのラッキーフライデーセールで 松山 ⇒ 成田 3,090円を予約してみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ジェットスターが開催中の『ラッキーフライデーセール』で松山(日本) ⇒ 成田を3,090円で予約してみた。
関連エントリ:ジェットスター ラッキーフライデーセール 成田 ⇔ 松山が3,090円ほか | shimajiro@mobiler

ジェットスターのラッキーフライデーセールは以下より。

スペシャルセール|Jetstar – ジェットスター
0802_Jetstar.jpg

■松山 ⇒ 成田が 3,090円/片道
0802_Jetstar_02.jpg

松山 ⇒ 成田は今回のセールの中で最も安い価格で販売されており、個人的にもセール期間中に四国方面に行く予定があったので、タイミング良くセールになったのは助かった。

国内線にLCCが就航してから意外だったのは、自分自身はそれほど利用することが無いだろうなと思っていたLCCによる国内移動が(爆発的に)増えたことで、今回予約した松山 ⇒ 成田が約3,000円/片道のように、国内の移動がかなりコストを抑えてできるようになり、結果的に色んなヒトや街と出会うことができたのが嬉しいなと。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする