エアアジア・ジャパン『この夏最後の大放出!』セールを開始!成田発国際線が3,900円/片道

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

10月末をもって運航を終了するエアアジア・ジャパンが『この夏最後の大放出!』セールを開催中。

エアアジア・ジャパンのセールは以下より。

Book the lowest fares now
エアアジア:この夏最後の大放出!セール

■セール対象路線&価格
[国内線]
成田 ⇔ 札幌:4,680円
成田 ⇔ 福岡:5,080円
成田 ⇔ 那覇:5,580円

[国際線]
成田 ⇔ ソウル:3,900円
成田 ⇔ 釜山:3,900円
成田 ⇔ 台北:3,900円
※燃料サーチャージ込み/空港使用料別

■搭乗期間
9月1日 〜 10月26日

成田発着の国内線・国際線がセール対象となっており、価格は国際線の方が安く販売されている。

今回のセールで国際線の成田 ⇔ 台北を往復で予約した場合、航空券&燃料サーチャージの合計金額は往復で11,360円となる。

■成田 ⇔ 台北が往復で11,360円
エアアジア:この夏最後の大放出!セール

エアアジア・ジャパンは10月26日を最後に運航を終了予定となっており、今回のセールはエアアジア・ジャパンとしては最後の大規模なセールと思われる。

エアアジア・ジャパンを利用したツアーや航空券は、Expediaからの予約も可能になっているので、Expediaの国内・海外ツアーでの予約をすると、航空券 + ホテルを別々に予約するよりも費用を抑えることが可能であったり、ツアーでの予約に適用可能なクーポンを適用することでの割引きが可能。

エアアジア利用の国内ツアー検索(Expedia)