SonyのBluetoothヘッドセット SBH50がAmazonで5,300円に値下がりしている

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

SonyのBluetoothヘッドセット『SBH50』(定価 7,980円)が、Amazonで5,300円に値下がりしている。

AmazonでのSBH50の販売ページは以下。

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット SBH50/B ブラック SONY ワイヤレスステレオヘッドセット SBH50/B ブラック

ソニー 2013-07-19
売り上げランキング : 388

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Bluetoothヘッドセット(レシーバー)としては、過去にSonyの『MW600』を愛用していたけれど、その後モノが迷子になってしまっているので、代わりの製品を探しているところ。
※通話用には主にJawbone ICONを使っている。

試しに、SonyのSBH20を購入してみたけれど、こちらは『片手でクリップできない』という、自分にとってはかなり重要な使い勝手が実現されていないので、ほとんど使うことなく眠っている状態になってしまった(^ ^;

SBH20を購入してから1ヶ月のレビューは以下エントリにて。
Bluetoothヘッドセット『SBH20』購入から1ヶ月のレビュー | shimajiro@mobiler

SBH50を購入しようかなとも考えてはいるけれど、MW600と比べると本体サイズが一回り大きい印象があって、製品的には古いけれどMW600が自分にとってはベストなBluetoothヘッドセット(レシーバー)だったかも。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする