ジェットスターの最低価格保証は『わくわくバニラ』の料金に対しても適用可能!成田 ⇒ 沖縄が900円で購入可能

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ジェットスターの提供する『最低価格保証』プログラムが、バニラ・エアの『わくわくバニラ』でも適用することが可能なのか?ジェットスターに問い合わせしてみた。

今回確認をしたのは、1,000円/片道の残席が多数残っている、成田 ⇒ 那覇の早朝便。

■バニラ・エア:『わくわくバニラ』で成田 ⇒ 那覇が1,000円/片道
バニラ・エア

■ジェットスター:エコノミークラスで成田 ⇒ 那覇が5,990円/片道
ジェットスターの安い航空チケット 格安の運賃を毎日世界一の航空会社から 2

バニラ・エアの出発時間が6:45となっており、ジェットスターの出発時間6:00から前後一時間に出発するため、時間的な要件としてはジェットスターの最低価格保証の適用条件を満たしているものの、その他の条件で『わくわくバニラ』の料金だとNGということが無いかを確認したかった。というのが今回の確認の目的。

結論を言うと、『わくわくバニラ』の料金に対してジェットスターの『最低価格保証』の適用は可能とのこと。

『わくわくバニラ』の料金に対して、ジェットスターの最低価格保証を適用させた場合の支払総額は以下。

(1)他社の航空券価格:1,000円/片道
(2)最低価格保証による割引:▲100円/片道
⇒支払総額(1) – (2):900円/片道

最低価格保証で航空券を購入する場合、支払手数料が発生しないため『わくわくバニラ』の1,000円/片道の航空券(支払手数料を含めると1,200円/片道)に対して、ジェットスターの最低価格保証を適用した場合、支払総額が900円/片道と、バニラ・エアの予約よりも300円だけ安くすることが可能になる(^ ^;

料金的には大きな差が無いので、あまり意味は無いかもしれないけれど、『わくわくバニラ』の料金でも、ジェットスターの『最低価格保証』を適用することが可能。というのは覚えておくと良いかなと。

ジェットスターの最低価格保証プログラムの規定については以下より。
最低価格保証プログラム – JetStar

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする