ジェットスター・ジャパン、アフィリエイトプログラムへの参加を開始から2ヶ月で終了へ

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ジェットスター・ジャパンは、参加しているアフィリエイト・プログラム(バリューコマース経由)への参加を、開始から2ヶ月未満で終了することを発表した。

■プログラム参加者向けの終了告知メール
終了のお知らせ ジェットスター公式オンライン国内線予約購入プロモーションプロモーション

ジェットスター・ジャパンのアフィリエイトプログラム参加は2013年の9月19日とされているので、参加から2ヶ月を待たずに終了する形となり、定型文であることは理解しつつも『今まで長い間、ご協力、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました』という一文が余計に悲しい。

ジェットスター・ジャパンのプログラム参加終了理由などは特に明らかにされておらず、別のISPで改めて参加するのか、あるいは単純に終了となるのか、今後の展開は情報が無く不明。

国内線に就航しているLCCのアフィリエイトプログラムへの参加は初めてだっただけに、ジェットスター・ジャパンの動向には注目していたけれど、こんなに早く終了してしまうとは予想外の結末(^ ^;

現在参加しているバリューコマースから、別のISPへの移動。というような理由での終了あれば良いのだけれど…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする