ドコモオンラインショップ『SPRING BARGAIN』Optimus it L-05D パープルが本日12時ごろより販売開始!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモオンラインショップが開催中のSPRING BARGAINにて、Optimus it L-05Dのパープルが3月19日(水)12時頃より販売開始となる。

■販売開始予定時刻
3月19日(水) 12:00頃

■対象機種&価格
Optimus it L-05D パープル:3,150円
※機種変更時一括価格/ドコモポイントでの支払も可能

ドコモオンラインショップは以下より。

Optimus it L-05Dは、既にホワイト/ピンク/ブラックの3色が発売開始されているものの、発売開始から数日を経過しても購入が可能となっているため、あまり人気のある機種とは言えない。

ただ、逆に言うと人気機種については販売開始から数分で完売してしまうSPRING BARGAIN対象機種の中で、Optimus it L-05Dは比較的『落ち着いて購入できる』機種である。という見方もできるため、今後発売される機種を狙っている方も、競争率の高い機種を諦めて購入し易い機種を購入する。という考えもありかなと思う(^ ^;
⇒と言うのも、人気機種の発売開始タイミングではドコモオンラインショップが正常に動作しなくなったり、サイトの動作が不安定になることが多く、結果的に狙った機種を購入するハードルが低くない。というのがSPRING BARGAINの傾向として言えるので…。

なお、ドコモオンラインショップのSPRING BARGAINは3月末まで継続する予定で、対象端末の在庫があれば、端末の購入は3月末まで可能。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする