Scootの成田 ⇔ 台北往復航空券が約19,000円に値上がり(Expedia)

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Scootの成田 ⇔ 台北往復航空券がExpediaで約15,500円に値下がり | shimajiro@mobiler

上記エントリで紹介していた、Scootの成田 ⇔ 台北航空券の最低価格が約19,000円に値上がりしている模様。

ExpediaのScoot利用の航空券・ツアーは以下より。
Scootの海外航空券・ツアー予約 – Expedia

■Scootの成田 ⇔ 台北航空券が約19,000円
自分で旅行を計画する TYO → TPE

少し前までは約15,500円だった価格が19,000円になっているので約20%近い値上がり。

とは言え、成田 ⇔ 台北の航空券が19,000となっているのは他社の航空券価格や、ScootのWebサイトで直接購入するよりも非常に安くなっている。という点は変わらずなので、Scootの航空券を購入する場合は、直接ScootのWebサイトを調べる以外にも、Expediaのようなサイトでも検索してみることをオススメ。

Scootの成田 ⇔ 台北便は、台北 ⇒ 成田が早朝発となっているのがツライところではあるけれど、Scootが運行するB777は、他のLCCで一般的なA320と比べて座席が広いため、飛行中は比較的快適に過ごすことができるので『LCCの座席が狭いのがイヤ』という方にも比較的オススメし易い。

Scootの搭乗記については以下エントリにて。
Scoot 台北 ⇒ 成田 TZ 202便 エコノミークラス 搭乗記 | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする