『新料金限定特別割引』で投げ売り中のGALAXY J、Amazonでは白ロム価格が30,000円以下に

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

『新料金限定特別割引』対象機種として、新料金プラン契約者限定で割引対象となっているGALAXY J(SC-02F)の白ロム価格が、『新料金限定特別割引』の開始後緩やかに値下がりしており、Amazonで30,000円以下に値下がりしている。

GALAXY J(SC-02F)ホワイトの白ロム販売ページは以下より。

(docomo) GALAXY J SC-02F ホワイト (docomo) GALAXY J SC-02F ホワイト

Samsung
売り上げランキング : 4971

Amazonで詳しく見る by G-Tools

新料金限定特別割引は、7月18日(金)より7月末までの期間限定で開始されており、延長については現時点では未定(恐らく延長されるものと思うけれど…)

対象機種となっているGALAXY Jは、ドコモオンラインショップにて販売価格が19,440円となっており、家電量販店などでは、更に値引きして販売されており、Xiの下り最大150Mbps(一部エリア)に対応する機種としては破格の値段で購入が可能になっている。

GALAXY J(SC-02F)はSIMロックの解除にも対応しているため、SIMロックを解除して海外のプリペイドSIMを使っての利用も可能。LTEの対応バンドもクアッドバンドとなっており、海外の通信事業者でもよく使われている1700MHz帯(Band 3)や2100MHz帯(Band 1)もサポートしているため、海外渡航時でもLTEが『それなりに使える』端末であると思う。
※とは言え、2600MHz帯(Band 7)などには非対応なのでBand 7が使われているエリアでは多少使い勝手が劣るけれど…。

ドコモオンラインショップでの端末購入は以下より。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする