Amazonギフト券3,000円購入で500円分のクーポンプレゼント、7月31日で終了

スポンサーリンク

Amazonが開催している「Amazonギフト券を3,000円以上購入で500円クーポンプレゼント」7月31日で終了となる。(7月31日の購入までが対象)

Amazonのキャンペーン紹介は以下より。
【エントリーできた方限定】Amazonギフト券3,000円以上買うと500円クーポンもらえます(7/31まで)

■キャンペーン内容
特典:3,000円分以上のAmazonギフト券購入で500円分のクーポンが付与される
対象:Amazonギフト券を購入したことの無いユーザ(詳細な条件は不明)
期限:7月31日まで

キャンペーンはこれまでにAmazonギフト券を購入したことが無いユーザ向けとなっているけれど、キャンペーンにエントリーが可能な方は適用可能なキャンペーンとなっているので、一度試してみることをオススメ。

キャンペーンページ上に記載されている注意事項(一部)は以下。

●原則として、Amazonギフト券を初めて購入される方が対象です。
●ただし、2015年5月28日時点で過去1度は購入履歴のあるAmazonアカウントから購入した方が対象となります。
●その他、一部のお客様は対象外としております。(Amazon.co.jp利用規約違反やAmazonギフト券細則違反等)

なお、キャンペーン特典を受け取るためにはAmazonギフト券の購入前にキャンペーンへのエントリを済ませる必要があり、キャンペーンへのエントリを済ませる前にギフト券を購入した場合、500円分のクーポンがプレゼントされないのでご注意を。