春秋航空日本、成田 〜 高松線を運休へ – 同社国内線では初の運休

スポンサーリンク

春秋航空日本(Spring Japan)は10月25日より成田 〜 高松を運休することを発表。春秋航空日本の日本国内線では初めての運休となる。

成田 〜 高松線の運休は、春秋航空日本の2015年冬ダイヤの発表の中で紹介されている。

春秋航空日本の2015年冬ダイヤの発表については以下より。

Spring Japan 冬のダイヤ決定(PDF) – 春秋航空日本

現在週 4 便運航しております成田=高松線に関しましては 10 月 25 日から休止となります。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

春秋航空日本は、成田 〜 高松線以外に成田 〜 広島/成田 〜 佐賀線を運行しており、これらの路線に関しては現状通りの便数にて運航が継続される予定。

春秋航空日本は毎月7日に「737円セール」を開催するなど、LCCらしいセールを開催しているので個人的には今後も頑張って欲しいところ。

なお、春秋航空日本が運休する成田 〜 高松線は、国内最速で搭乗者数1,000万人を突破したジェットスター・ジャパンが運航しており、こちらは2015年冬ダイヤ以降も運航を継続予定。