「Kindleまとめサイト」で約3年間生計を立てたサイト運営者のKindle本、発売記念で99円

スポンサーリンク

Kindleのまとめサイト「きんどう 通称:きんどるどうでしょう」の運営で約3年間(1,000日)生計を立てたサイト運営者が「Kindleのまとめサイトでどうにかこうにか1000日間生計をたてた話」を8月29日にKindle本として発売。発売記念の予約特価で99円にて予約が可能となっている。

以下、Amazonの紹介文より引用。

キンドルユーザーなら一度は見たことがあるかもしれない、ダンボールをかぶった怪しいアイコン。ヘビーユーザーならだいたいお気に入りに入ってるかもしれない、Kindle特化の電子書籍まとめサイト「きんどう 通称:きんどるどうでしょう」管理人のzonです。サイト開設1000日目を記念して「他業界や、出版社業界で編集や紙書籍の営業から、電子書籍の担当になった人」向けにこれだけできれば上手くいく!というところまで具体的にメディアづくりについてまとめました。

「Kindleのまとめサイトでどうにかこうにか1000日間生計をたてた話」は以下にて。

Kindleのまとめサイトでどうにかこうにか1000日間生計をたてた話 Kindleのまとめサイトでどうにかこうにか1000日間生計をたてた話
きんどう zon 鈴木小波

きんどう 2015-08-29
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る by G-Tools