じゃらん:九州ふっこう割クーポン 第二弾を7月19日(火)10時10分より配布!

じゃらんは、九州ふっこう割クーポン第二弾を7月19日(火)10時10分より配布予定であることを発表。対象となるクーポンの枚数は不明。第一弾と同様に、熊本・大分で最大70%割引、その他九州エリアで最大50%割引となる模様。

じゃらんの九州ふっこう割に関する紹介は以下にて。
九州ふっこう割でお得に九州を旅しよう! – じゃらんnet

じゃらんの九州ふっこう割クーポン第二弾の概要は以下。

配布日時:2016年7月19日(火)10時10分より
対象期間:2016年7月から2016年9月末まで
対象エリア:九州
割引率:熊本・大分で70%割引、その他九州で最大50%割引
配布枚数:不明

第二弾で配布されるクーポンの枚数は不明。人気エリアから完売となることが予想されるので、クーポンの配布が開始されたら速やかに予約を完了できるように、事前に旅程を検討しておくなどの準備をしておくことをオススメ。

じゃらんの九州ふっこう割クーポンに関する情報は以下にて。

また、Yahoo!トラベルに関しても7月13日(水)よりクーポンを配布しており、7月19日(火)時点でも一部クーポンが残っているので、じゃらんのクーポンが終了となってしまった場合または、ちょうど良いプランが立てられなかった場合はこちらもオススメ。

Yahoo!トラベルの九州ふっこう割クーポンは以下にて。