ジェットスター:システムトラブルにより予約確認・旅程表送信が正常に行われていない可能性あり

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ジェットスター・ジャパンの予約関連システムにトラブルが発生している可能性がある。現時点では特にお知らせなどなどは掲載されていないものの、先日開催されたClub Jetstar会員限定のセールで予約した航空券がMy Jetstar上に反映されてにない上、一部の航空券については旅程表が送信されていなかった。
※同様のトラブルがどの程度影響範囲が広いものなのかは不明。

■ジェットスター・ジャパン旅程表
ジェットスター:旅程表
※一部の予約で旅程表がメール送信されていなかったため、問合せの上再送してもらう必要があった。

旅程表が送信されていなかった予約の旅程表は、ジェットスターに問合せを行うことで再送してもらうことができた。ただし、その際に搭乗日や路線などなどを伝える必要があるので、セールで複数の航空券を購入していて、どの旅程表が届いていないのかわからない。という場合には注意が必要。

ジェットスターでは、先日のClub Jetstar会員限定のセールを当初予定していた24時間から48時間へ延長。セール期間延長の理由は、セールが正常に開始されていなかったためと思われる。ジェットスターのシステムトラブルは、Club Jetstarの会員限定セール開催前後から影響が発生しているものと思われる。
関連エントリ:ジェットスター、国内線全線が片道990円、国際線が1,990円からのセール!有料会員限定、28日(水)18時より | shimajiro@mobiler

ジェットスターの問合せは以下にて。
お問い合わせ | ジェットスター

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする