都営バスのトミカ「いすゞ エルガ 都営バス」が10月21日発売、販売価格は約500円

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

タカラトミーの「トミカ」シリーズの商品として都営バスのトミカ「いすゞ エルガ 都営バス」が10月21日(土)発売予定、メーカー希望小売価格は450円(税別)で、Amazonなどで予約受付がされている。

Amazonでの価格は約400円、「あわせ買い対象商品」となっているので、税込2,000円以上で注文が行える。「いすゞ エルガ 都営バス」だけで注文すると、複数個の注文が必要となるので、Amazonにて何か買物をする際に「ついで」に購入するのもオススメ。

トミカシリーズでは、ドコモの移動基地局車トミカも発売されているのでご紹介まで。

「ドコモの移動基地局車トミカ」を購入してみた
ドコモの提供するショッピングサービス「dショッピング」限定商品として発売されている「ドコモの移動基地局車トミカ」を購入してみた。「dショッピング」でのでの販売価格は880円。 「dショッピング」での販売ページは以下にて。 オリジナルトミカ NTTドコモ 移動基地局車(...
掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする