【Amazon】紙の本が全品10%ポイント還元(プライム会員無料お試しも対象)

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Amazonは、プライムデーの開催期間中、紙の本(書籍・コミック・雑誌)が全品10%ポイント還元対象となるキャンペーンを開催。

対象となる書籍は紙の書籍のみで、Kindle本については「全品10%ポイント還元」の対象外。

「紙の本が全品10%ポイント還元」キャンペーンの詳細は以下にて。
【全品ポイント10~20%還元】本・コミック・雑誌がすべてお買い得

このほか、Amazonではプライムデー期間中に合計10,000円以上の買物をすると、最大10%をポイント還元するキャンペーンを開催しており、紙の本を購入した際のポイント還元は最大で20%となる。

ポイント還元の対象となるのは、有料会員「Amazonプライム」の会員限定。ただし、Amazonプライムの初回30日間無料お試し期間中でもポイント還元は適用されるので、これを機にプライム会員をお試しするのもアリ。

Amazonプライムの無料お試しは以下にて。

その他、プライムデー対象商品は以下。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする