「ドコモ払い」をAmazonで使うと初回限定で15%還元、タイムセール祭りにあわせたキャンペーン

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモは、ECサイトでの買物代金をドコモの携帯電話料金と合算して支払する「ドコモ払い」でAmazonの買物代金を支払すると、もれなく15%ポイント還元するキャンペーンを9月1日〜9月2日の2日間限定で開催。

キャンペーンは、過去にドコモ払いでAmazonの買物代金を支払いしたことが無いドコモユーザーが対象となる。
→過去に「ドコモ払い」でAmazonの買物を支払したことがある場合は4%還元。

キャンペーン詳細は以下サイトにて
※エントリーが必要。

ご利用いただけるサイト – Amazon|ドコモ払い
Amazonで初めてドコモ払いを使うと15%ポイント還元

Amazonは、9月2日(日)23:59までの間、多数の商品がタイムセールとなる「Amazonタイムセール祭り」を開催中。タイムセール祭り対象の商品を「ドコモ払い」にて購入すると、初めての方は購入金額の15%ポイントが、過去にドコモ払いを利用したことがある方も④%ポイント還元の対象となるのでお見逃し無く。

Amazonタイムセール祭りは以下にて。

Amazon タイムセール祭り – 78時間限定のビッグセール
Amazon タイムセール祭り - 78時間限定のビッグセール

なお、ドコモ払いによるポイント還元キャンペーンは、Amazonが独自に開催するタイムセール期間中のポイントアップキャンペーン(最大7.5%)と組み合わせることが可能。

タイムセール祭り開催期間中のポイントアップキャンペーンは以下にて。
※ドコモのキャンペーンとは別にエントリーが必要になるのでお忘れ無く。

Amazonタイムセール祭りでポイントアップチャンス

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする