入会金・年会費無料の「丸の内カード」でスカイバス東京のチケットが1人200円割引・同伴者4名まで

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

銀座・丸の内などのコースを2階建ての屋根なしバスで巡る「スカイバス東京」のチケットが、入会金・年会費が無料のポイントカード「丸の内カード」の提示で大人1人あたり200円(子どもは100円)割引になるのでご紹介。

■「丸の内カード」の提示で「スカイバス東京」が割引
「丸の内カード」の提示で「スカイバス東京」が割引
 
■入会金・年会費無料の「丸の内カード」
入会金・年会費無料の「丸の内カード」でスカイバス東京が200円割引

「丸の内カード」は、丸ビル・新丸ビルなど丸の内・有楽町エリアで買物をする際に、100円(税込)につき1ポイントが貯まる、特定エリアでの買物で使えるポイントカード。カードの入会金や年会費は無料で、丸ビルB1F 丸の内カードカウンターまたは、新有楽町ビル1F 丸の内カードカウンターで入会を受付している。

入会時の手続は、専用の端末(iPad)に住所・氏名・電話番号などの情報を登録するのみで、一切の料金がかからずにカードを発行できる。(実際に、オープン直後のカードカウンターで手続したところ、10分以内に発行完了となった。)

「スカイバス東京」の出発地となる「三菱ビル」は、カードカウンターがある「丸ビル」のすぐ南側にあるので、スカイバス東京のチケットを購入する際に、少し時間に余裕をもって隣の「丸ビル」のカードカウンターで「丸の内カード」を入手すれば、「スカイバス東京」のチケットを割引価格で購入できる。
→割引は本人を含めて同伴者4名までなので、大人3人、子ども2人の場合は合計800円の割引が受けられる。

■「丸の内カード」で「スカイバス東京」のチケットが割引
「丸の内カード」で「スカイバス東京」のチケットが割引
掲載元:会員特典いろいろ | 丸の内カード

スカイバス東京の紹介は以下にて(オンライン予約も可能)
【公式】SKY BUS(スカイバス)|2階建て東京観光バス

その他、「皇居・銀座・丸の内コース」は東京メトロや都営地下鉄の1日乗車券などの特典として使える「ちかとく」特典でも割引が適用可能。
→丸の内カードと同様に、スカイバス東京のチケットカウンターで1日乗車券などを提示して使う。

スカイバス東京 / 一日乗車券 特典ガイド「CHIKA TOKU」お得な割引クーポン掲載中

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする