【じゃらん】長野県ふっこう割クーポン配布、クリスマスの宿泊にも使える

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

じゃらんは、令和元年台風15号および同19号で落ち込んだ観光需要を喚起するために、長野県の宿泊で使える「ふっこう割」クーポンを2019年12月23日(月)より配布。

【予約数上限あり】長野県ふっこう割で使える♪ふるさとお得クーポンプレゼント!

じゃらん:長野県ふっこう割(第1弾)

■クーポン配布
2019年12月23日(月)〜

■予約対象期間
2019年12月23日(月) 〜 2019年12月27日(金)

■宿泊対象期間
2019年12月23日(月) 〜 2019年12月28日(土)チェックアウト分まで

■クーポン種別
宿泊代金40,000円以上、4名で使える20,000円クーポン:先着20予約
宿泊代金30,000円以上、3名で使える15,000円クーポン:先着66予約
宿泊代金18,000円以上、3名で使える9,000円クーポン:先着22予約
宿泊代金20,000円以上、2名で使える9,000円クーポン:先着201予約
宿泊代金12,000円以上、2名で使える6,000円クーポン:先着67予約
※クーポンは先着順で、規定枚数に到達次第終了となる。

じゃらんでは、第2弾クーポンを2020年1月7日に配布することを予告している。第2弾クーポンの宿泊期限は2020年2月末まで。

じゃらん:長野県ふっこう割(第2弾)

■クーポン配布
2020年1月7日(火)〜

■予約対象期間
2020年1月7日(火) 〜 2020年2月28日(金)

■宿泊対象期間
2020年1月7日(火) 〜 2020年2月29日(土)チェックアウト分まで

■「ふっこう割」対象商品を取り扱いする可能性のある主な旅行会社
じゃらん
楽天トラベル
るるぶトラベル
Yahoo!トラベル
ANA国内ツアー
H.I.S.
JALパック
JTB
近畿日本ツーリスト
阪急交通社
日本旅行
dトラベル