エアアジア・ジャパンが全路線を廃止、国内事業を終了

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

エアアジア・ジャパンは、同社の事業を廃止し2020年12月5日で全路線から撤退する。10月5日付けで国土交通省へ届け出たことをプレスリリースにて明らかにしている。

エアアジア・ジャパンのプレスリリースは以下にて。
エアアジア・ジャパン:事業廃止のお知らせ — AirAsia Newsroom

エアアジア・ジャパンは既に2020年10月24日まで全路線で運休を決定しており、今回の届け出によって運航再開することなく事業を終了する。

■事業廃止のお知らせ
事業廃止のお知らせ

■エアアジア・ジャパン
エアアジア・ジャパン

エアアジア・ジャパンとしての国内線・国際線は運行終了となる一方、海外のエアアジアグループが運行する日本発着路線については運行を継続するため、エアアジアグループのフライトで日本↔東南アジア各地を移動することは可能。(ただし、現在は各地域で入国制限が行われている)

エアアジアのWebサイトは以下にて。
オンラインで、お得なフライト・Hotels・アクティビティを予約 | AirAsia

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする