ドコモオンラインショップ、代金引換での注文を受け付け再開

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモの公式オンラインショップ「ドコモオンラインショップ」は、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大により2020年4月から中止していた、代金引換払いでの注文を、2021年2月17日(水)10:00より受付再開する。

ドコモオンラインショップによると、代金引換支払に関して配送スタッフのマスク着用や消毒などの感染防止策を行っているとのこと。

ドコモオンラインショップのお知らせは以下にて。

新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえたドコモオンラインショップ関連サービスの一部制限の解除について(更新)

代金引換払い

2021年2月17日(水曜)午前10時より再開いたします。
※新型コロナウイルス感染防止に向けて、お客さまに安心して配送サービスをご利用いただくため、配送スタッフのマスク着用・消毒などの感染防止策を徹底しております。

ドコモオンラインショップでは、スマートフォン本体のほかに充電アダプタやケースなどのアクセサリ類も取扱いしているので、これらのアクセサリを購入する際に、オンラインショッピングでクレジットカード情報を入力したくない…。という方には朗報。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする