ソニーのフルワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4」特価終了、Amazon・ヨドバシなどで価格戻る

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ソニーのフルワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4」がAmazonで23,955円に値下がり、その後ヨドバシカメラやビックカメラでも同様の値動きが見られたものの、これらの販売店での値下がりは10月14日(木)お昼には終了し、通常価格での販売に戻っている。

10月14日(木)18:30時点での販売価格は、Amazonが28,639円、ヨドバシカメラやビックカメラなどの家電量販店が33,000円(10%還元)。

近いタイミングで再び値下がりする可能性もあるので、購入を検討していた方は値下がりしないか要チェック。

Amazon.co.jpの販売ページは以下にて。

一方、ヨドバシカメラやビックカメラ.comでは、本体価格26,350(10%ポイント還元)で、実質価格は同額で在庫あり。オンラインでも店頭でも購入できるので、店頭で商品を試してからの購入も可。

ヨドバシ.comの販売ページは以下にて。
ヨドバシ.com – WF-1000XM4 通販【全品無料配達】

ビックカメラ.comの販売ページは以下にて。
ビックカメラ.com

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする