授業関連で会社を訪問

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

大学の授業関連で、広告代理店のセプテーニ(Web)を訪問。

普段はクライアントという立場で付き合っているので、たまには違った立場で話を聞けるというのも貴重な機会。一つの事実に対して、色んなな角度からの検証が出来たよな感じ。

で、授業の流れとしてはこのあとプレゼンがあるワケですが、インターネット広告に関する概要の発表を担当することに。最近特に、出来そうにないことだったり、時間が取れなかったりで他人に迷惑かけそうなことはコミットしないようにしてたんだけど。勢いというかノリで引き受けてしまった。
ま、引き受けたからにはやるしかないわけで。頑張らないと。

…普段は仕事で色んな会社回ってるけど、授業関連で訪問したのは今回が初めてかも。

—————–
sent from W-ZERO3

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする