WX320Kを待つか、9(nine)で行くか。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

大人の音声端末、9(nine)の発売日が14日に決定した。

それまではメール + ウィルコム通話用で自分の中でメイン端末のWX310Kを機種変するつもりだったんだけど、WX320Kに関する情報がぼちぼち流れてきていて、真偽の程が解らないそのスペックに激しく心揺さぶられる。

続々・リークっぽいものキター!(京ぽんG)

とりあえず、今の回線の利用開始日を調べてみると、下記の結果に。
WX310K ⇒ 2005/12/2
AX420N ⇒ 2006/2/23
W-ZERO3[es] ⇒ 2006/7/27

WX310Kが10ヶ月以上で、AX420Nがもうすぐ10ヶ月。
AX420Nを機種変するとネットの接続が面倒くさくなるしなぁ…。カギを握るのは、WX320Kの発売時期とそのスペックか。ってかPCカードスロットに対応したW-SIM端末出してくれれば、AX420Nは不要になるんだけどなぁ。

◆関連リンク◆
9(nine)製品ページ)
モデム機能って必要?
nico.のヨドバシモデルを見てきた。
WS008HA、ExpressCardよりPCカードに対応希望。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする