基地局のW-OAM対応状況はいかほどに?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

W-OAM対応のRX420ALの利用を検討中。
そこで大きな問題が一つ。

W-OAM対応の基地局がどこにあるのか、自分の生活圏内がW-OAMに対応しているのかどうかわからない。

AX420Nを購入したときにも、W-OAM対応の基地局が公開されていないという事を書いたんだけれど、あれから約1年が経過しようとしている今も、状況は変わらず。

W-OAM対応端末は増えるのに、実際に基地局側がどうなっているのかわからない。というのは非常に虚しいというか何というか。
既に殆どの基地局でW-OAM対応が完了していますよ。というのであれば話は分かるんだけれど、公式にそんな発表がされた形跡は無い。

ウィルコムがなぜ基地局のW-OAM対応状況を公表しようとしないのか、納得できる理由が思いつかず、それだけの理由でW-OAMの今後の展開を疑ってしまう自分がいる。

◆関連リンク◆
AX420N ファーストインプレッション

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする