9(nine)のメール保存領域

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

9(nine)を本格的に使い初めて気づいた。

圧倒的にメール保存件数が少ない

受信メールに対して返信をしようとすると、

『空き容量がありません』

のダイアログが表示される。
メールの長さにもよるのだろうけど、感覚的には保存可能な件数は200件以下か。
WX310Kでは自動的にメールを削除する仕組みがあったけど9(nine)にはないのかも。

とにかくダイアログを見る度に適当にメール削除するのが面倒なので、これは改善希望。

*追記
ウィルコムの公式資料によると、メール保存件数は、

WX310K 送受信1000件
9(nine) 受信500件 / 送信120件

とのこと。ん~。500件も受信できてない気がするんだけど…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする