EM・ONE貸し出し中につき

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

イーモバイル(PCカードタイプ)導入を検討中の同僚の話。

みんなでつくるイーモバイルマップだと、裏の山は圏内なんだよ!!』

と、家に電波が入るかどうか微妙な状況とのことなので、確認用に一晩EM・ONEを貸し出しすることに。

そこでふと思いついた。
イーモバイルが、電波が通っているかどうかわかるアクセサリー的なものを提供すれば、電波が入るかどうかわからない場所でPCカード型の端末を利用する時も、わざわざPCを起動するまでもなく電波状況が確認できて便利だし、同僚のように、自宅がエリア内かどうかを確認するのにも使えて、結構需要はあるんじゃないかとか思った。

そんな訳で電波状況確認用ストラップなんてどうでしょうか?>イーモバイル

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする