ウィルコムいりませんか?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Advanced / W-ZERO3[es]の購入を目論み、同時にウィルコムで使っている3回線のうち、1回線あるいは2回線を解約しようと、サポートセンターに問い合わせ。

解約をしようと思って手続きをお願いしたのに、

お知り合いの方でウィルコムの電話機を使いたいという方はいらっしゃいませんか?

とサポート担当者に聞かれ、頭の中にいくつもの?マークが巡る。
なんでそんな事を聞くのか?

と思って話を聞いてみると、

利用しなくなった電話機を「解約」ではなく、新しい利用者への「名義変更」にすると、解約する側の事務手数料・契約する側の事務手数料が無料になるとの事。(しかも、新しい利用者の端末購入代金もオトク!!)

ウィルコムの回線を解約するなら、解約じゃなくて新しい利用者見つけて名義変更がオトクかも。(特に通信カードなんて、譲渡しやすい気がする)

という事で、知り合いの方でウィルコムの回線導入検討している方はご一報下さい。
ちなみにRX410IN(灰色W-SIM)と、カード通信端末のAX420Nを解約する予定。

◆関連リンク
名義変更について(よくあるご質問)

RX410INは、W-ZERO3[es]と共に実兄の手に渡ることとなりましたので悪しからずm(_ _)m

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする