W-ZERO3[es]の受け取り先。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

解約しようと思っていたんだけど、名義変更の方が安く済んでいーじゃないか。
という事で引受先先を探していた灰色W-SIMと、AX420N。

W-ZERO3[es]の方は兄貴に継承される事が内定。
本人曰く、新[es]は小さすぎて嫌。だそうな。

確かにW-ZERO3[es]の方がオモチャみたいで愛着が芽生えそうであるあるんだけど…。変わった意見だ。

◆関連リンク◆
ウィルコムいりませんか?(サイト内リンク)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする