EM・ONEフォーマットはしない方向で

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

EM・ONEのファームウェアバージョンアップ後の不具合に悩まされ続けている。
とは言うものの、(気持ちの問題で)フォーマットをする気はなく、何の根拠も無いのだけれど、いつかイーモバイルが修正版のファームウェアを出してくれるだろう。と割と気楽に構えている。

問題は修正版のファームウェアが提供されるタイミング(修正版があるのかのそもそもは置いといて)なんだけど、諸々検証したりなんだりすると1ヶ月近くかかりそうな気もしている。

イーモバイルのサポートも微妙に頼りない感じがするので不安は拭えないんだけど、お盆前には対応して欲しいなぁ。。。

◆関連リンク◆
EM・ONEバージョンアップで不具合?(サイト内リンク)
EM・ONEファームウェアバージョンアップその後(サイト内リンク)
EM・ONEファームウェア不具合 Part3(サイト内リンク)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする