W+InfoとW+Blogを連携させればいいのに

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

アドエスの発売と同時に提供開始された、W+Info。
一言でこのサービスを表すなら、Today画面上にニュースを配信す400る、ドコモで言うところのiチャネル。
で、受信料は無料でToday画面にニュースが配信され、更新されていくのはなかなか使い勝手がよいと思う。こういう一見地味なサービスが、端末を長く使われることに貢献してくるんじゃないかと思っている。

さて、このW+Infoなんだけれど、今のところニュースの配信と配信元サイトへのジャンプのみで、ソーシャルブックマークサービスやBlogとの連携がない。

ウィルコムがサービスを提供していないソーシャルブックマークサービスは良いとして、W+Blogとの連携くらいはできるようにしても良いんじゃないかな…。
地味だけど便利なサービスと言うことで、W+Infoに注目。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする