MP3プレイヤー探し中

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

愛用していたX-CUTEが、酔っ払って帰宅した日を最後に行方不明となってしまったので、代わりのMP3プレイヤーを探しているんだけれど、どうにも難航している。

というのはやはり僕の趣向が市場のトレンドからは外れていて、普通は今であれば発売されたばかりのiPod touchにでも飛びつくのかもなんだけれど、実際のところ容量は1GBあれば十分なんだよなぁ…。

アドエスやらEM・ONEがあるので動画再生機能は要らなくて、基本的にはMP3プレイヤーとして気軽に使えて基本操作性がしっかりしてる製品がほしいんだけど、何か無いかなぁ…。

今まで、

Rio(SU30) ⇒ SiGNEO(SN-M600) ⇒ シーグランド(X-CUTE 2B)

と、割とマイナーなメーカーの製品ばかりを選んできたけど、ここいらでメジャーなメーカーの製品でも選んでみようか。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする