W-ZERO3で逆トグルを実現する

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

W-ZERO3で逆トグルを実現するソフト、ctrlswapminiが、ITmediaのW-ZERO3関連の特集記事にて紹介されていた。

※逆トグルは、かな入力方式であ→い→うとなる入力を、う→い→あとする入力方式。入力を間違えたり、逆トグルを使った場合の方が早く入力できる事があるので、最近のケータイには標準で実装されている。

前々からあるんだろうなーとは思っていたものの、実際にどんなソフトが該当するのかは知らなかったので、早速便利に使っている。

逆トグルだけでなく、その他にも便利な機能があるみたいだけれど、とりあえずは逆トグル専用ソフトとして活躍中。
便利なソフトを公開している作者に感謝する反面、ITmediaの記事中にあるように、OSの標準機能として備えておいて欲しいなーと思うのも事実。
(逆トグルが日本語特有の機能であれば、そこはメーカーであるシャープに頑張ってもらいたい。)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする