W+Infoに再加入した。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

アドエスを初期化したのをきっかけに、W+Infoに再登録してみた。

W+InfoはアドエスのToday画面にニュースが自動配信されるというサービスで、割とサービスとしては好きなんだけれど、登録しているとテンポラリフォルダにファイルを溜めまくって端末の動作速度に支障を来すという痛いバグがあったので、使用を控えていた。

W+Infoのバグ自体、ウィルコムから公式な発表が何一つされていない気がするんだけど、修正はされたんだろうか…。しばらく使ってみて、もしもまた動作が重くなったら利用中止しよう。

アドエスの発表とあわせて、W+InfoだったりW+VideoだったりW+Bookだったりといろいろなサービスの開発にも手を伸ばし始めたウィルコム。その姿勢は評価できるものの、過去feelH”時代のSoundMarket(プレスリリース)のような結果にならないように、是非ともこういったサービスの部分もしっかりフォローしてほしいところ。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする