アドエスにピンク登場&ファームウェアバージョンアップ

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ウィルコムのアドエスに新色、最新ファームも提供(ケータイWatch)

アドエスに新色のピンクが登場&ファームウェアのバージョンアップ

カラーモデル的には女性向けだけれど、アドエスの女性ユーザーってどのくらいいるんだ?
と思っていたところ、偶然通勤時の電車内でアドエスでテトリスをやっている女性に出くわす。

同時に発表された最新のファームウェアでの気になる機能としては…

4. すぐに手書きのメモが取れる「クイックメモ」機能
通話中の画面や、待ち受け画面(Today画面)からワンタッチでメモを起動し、手書きのメモを取ることができます。メモの内容はToday画面に表示されます。
ウィルコム プレスリリース

電話をしながらメモが取れるというのは、WindowsMobileならではの機能としてウリになると思われる。

…がしかし
個人的には『Today画面にテキストメモ』を記録するアプリも提供してほしかった…。
関連エントリ:Today画面にメモを!!

ファームウェアのバージョンアップは3/19(水)より提供予定

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする