セブン-イレブンがQUICPayでの支払いに対応

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

関連リンク:セブン-イレブン、QUICPayの取扱を開始!(0番のりば)

他のコンビニ各社がEdyやモバイルSuicaの導入を進めるなか、独自の電子マネー『nanaco』を展開するセブン-イレブンが、QUICPayでの支払いに対応した。

これまで見逃していたけれど、プレスリリース(PDF)によると、nanacoカードでQUICPayが利用できるようになるとの事だが、登録できるカードが自社系列の『アイワイカード』のみと、微妙な制限がある…。

現金での前払いのみ対応していたnanacoが、後払いでも利用可能になったのは嬉しいが、アイワイカードを作ってまで後払いしたいとは思わず…。
是非、他社カードでも利用可能になって欲しい。

追記
初出時は『アイワイカードのみ、QUICPayが利用可能』と記載しましたが、一般のQUICPayカードも利用可能でした。大変失礼しました。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする