無線ルーターになる格安WindowsMobileデバイスが欲しい

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Emonster + WMWifiRouterの組み合わせで、快適なHSDPA通信をアドエスやらiPod touchやらPalmやらの色んなデバイスで!
という使い方をしている方のBlogを拝見していると、Emonster欲しいなぁ…と思ってしまう。

5/1追記
同じ意見の方を見つけたので、リンク掲載。
【 今こそ超小型WMモデムルーターの開発求む 】『モバイルつれずれ日記』

しかし、ここで欲しいのは実はEmonsterの端末そのものではなく、イー・モバイルの料金プラン(月5000円くらい)で、HSDPA通信が出来る回線そのもの。
その選択肢として、現状最もよさそうなのがEmonsterなだけなので、もっと小型の無線ルーターに適した端末が安く発売されれば良いなぁ…。

とりあえず、EM・ONEの二年縛りの解除まであと一年様子見かorz

関連エントリ:WifiRouter接続時のパケット代ってどうなるの?

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする