WS015がSHなら…。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

関連エントリ:WS015はWS015K!?
で思い切りハズしたわけですが、

memn0ckさんの情報によると、WS015はSHらしい。

SHARP製のW-SIMジャケットといえば、今までのところW-ZERO3シリーズしかないわけで、WS016SH(いわゆるD4)が、初代W-ZERO3の後継機という位置づけなのであれば、WS015SHはBluetoothに対応したアドエスの後継機であってほしい。

とは言ったものの、アドエスの発売は2007年の7月なので、僅か一年足らずでそこまで大きな進歩が望めるのだろうか???というネガティブな疑問もある。
#実績としては、W-ZERO3[es]⇒Advancedは約一年で切り替わりがあったけど。

タイミングから考えるに、5/27・5/28に開催されるWILLCOM FORUMにて詳細が発表される事が予測されるけど、”D4″と違って現段階でほとんど何も情報が公開されていないということは、あまり大掛かりな変更という事は無いのかもしれない。

発表されたときのorz
を予防するために、ある程度ネガティブな予想をしつつも、何だかんだ発表が楽しみ(^^

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする