HONEY BEEクッキー&クリーム他が発売開始

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

久々にデザインで『欲しい!』と思わせてくれたカラー、『クッキー&クリーム』なHONEY BEEが今日から発売開始。

琉球新報の記事によると、各色限定5000台との事なので、流通量は少ない。
各色限定5,000台がいかに少ないかと言うと正直あまり売れているとは思えないX PLATEでさえ、先日発生した不具合による回収対象台数は8,300台なので、5,000台というのはかなり限られている。

早めにアドエス⇒HONEY BEEという機種変更をした方が良いかなぁ。。。

その場合、新しく『新つなぎ放題』でW-SIMの契約を追加する予定なんだけれど、64QAMに対応したW-SIMがもうしばらくしたら登場するんじゃないかと思うと、すぐに購入には踏み切れず。。。

とりあえずHONEY BEEのクッキー&クリームだけ抑えておくのが正解かな??
シンプルな音声端末という事であれば、WILLCOM 9というのも有力な選択肢になるので、週末当たりに実機触ってみよーっと。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする