ウィルコム『マニア』達の集い?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

【WIRELESS JAPAN 2008】
ウィルコム喜久川氏、「WILLCOM CORE」など今後の展望語る(ケータイWatch)

ワイヤレスジャパンでのウィルコム喜久川社長の講演。

特に目新しいものが無くて残念。というのは置いておいて、
先日開かれたウィルコムファンイベントに関して触れられている。

講演の最後、喜久川氏は「WILLCOM CORE」のCOREという文字にかけて「先日、ウィルコムのコアなユーザーが、自分たちでユーザーイベントを開催された。この中で、目安箱が設置され、ウィルコムなどへの改善要望を募集し、それが私の元に届いた」

このイベントで用意された寄せ書きが、
マニアから届いた要望

として画像が掲載されているw
マニアって言葉を久しぶりに聞いた。

なんとなくだけど、マニアって言葉には否定的・侮蔑的な意味を感じないんだけれど、オタクという言葉には否定的・侮蔑的な意味を感じていた。
でも今はどちらかといえば、オタクという言葉の方が市民権を得ているような…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする