iPhoneを買う代わりにiPodtouchを買った。

スポンサーリンク

iPhoneが世界中で販売されて、iPhone用のソフトウェアを世界中の開発者が開発する…。
という状況になると、プラットホームとしてiPhoneの魅力が増していく。という事に気づいてから、iPhoneほしいなぁ。と思っていたが、その後iPodtouchでもいいじゃん。という考えにに変わってから、iPodtouchの購入を検討していた。

そんなところにちょうど金曜日に、修理上がり品で安い価格で販売されていたので、AppleStoreではじめてのお買い物!
(というかApple製品自体がはじめてだ…)
8GBのiPodtouchを購入したけれど、市場価格より1万円近く安く買えたのが嬉しい。

これで、ソフトウェアをアップデートして、iPhone向けのソフトウェアを色々と触ってみたい…。というようなシナリオを思い描いている。
回線はWiFiRouter的ななEM・ONEで頑張ることに決めた。

ちなみに、『お客様のクレジットカード情報についてご確認したいことがございます』という表示が出ていて、まだ購入手続きが完了していない…。どういうこと??

関連エントリ:iPhone登場でiPodtouchが欲しくなった。(サイト内リンク)