iPhone向けmixiアプリがバージョンアップ

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

app storeのレビューでは酷評されている、iPhone向けのmixiアプリがバージョンアップされていたので早速試してみた。

…変更箇所が解らない!!

アプリ側に更新履歴の情報がないと、どこがどう変わったのかが不明。
これはapp store側に更新情報を持たせた方がいいんではないだろうか。
app store経由でのアプリアップロードには、更新情報が掲載されていたので見落としただけかもしれない。

ちなみにiPod touchに新モデルの噂が出ている。

アップル、iPod touch の新モデルを9月に発売か!? – 米アナリストが予測

現行のiPodtouchが、iPhone 2Gから通話機能を省いたものだとすると、噂の次世代iPodtouch次期モデルは、カメラ + GPS + Bluetooth対応だったりして。
iPhone 3Gに近い。というコメントからすると、そう遠くない製品のような気はするけど。

手元にあるiPodtouchを売りさばいて、新iPodtouchでも待つか…。
これは悩みどころ。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする