イー・モバイル社内からのアクセスが増加中

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

何が起きたのかは知らないけれど、

EM・ONEを売ってEMONSTERを買いたい。

という記事へ、イー・モバイル社内からのアクセスが増えている。
イー・モバイル商品開発の参考にします的なことであれば、是非ともEMONSTER + WiFiRouter的な何か、あるいはPHS300に対抗しうるプロダクトを心待ちにしていますのでどうぞ宜しくm(_ _)m

それはそうと、AIR-internet-EDGEさんの所に、イーモバイルの速度測定結果が公開されているんだけど、確かにサービス開始当初と比べると、だいぶ速度が落ちてきている気がする。

加入者が60万件を突破して、特に速度制限などもしていないという所を考えれば、速度が落ちていくのは当然っちゃ当然なんだけど…。今後ケータイを二年契約する際は、契約期間中の加入者増加による速度低下という要素も考えないといけないかも知れない。
(でもそんなの予測不可能だよなぁ。。。)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする