地下鉄通勤族にはアドエス + WiFiRouterも悪くないのかも。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

イーモバイルだと早いけど地下鉄で使えない。というデメリットがあるわけで、そこを考えると速度的には劣るけれど地下鉄でも問題なく使えるWILLCOMを回線としてWiFiRouterするのも悪くないかもと思い始めてきた。

最近ようやく理解しつつある、W-VALUE SELCETの契約中は新つなぎ放題の解除手数料(もう解除料と言ってしまえばいいのに…)がかからないので、高速SIMを待たずに、とりあえず新つなぎ放題の世界に飛び込んでみようかな…。

何気にウィルコム定額プラン + リアルインターネットの5,000円コースよりも1,000円ぐらい安いという点もあるし。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする