mixiアプリ for iPhoneへの要望

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

AppStoreのレビューでは散々なんだかんだ言われているmixiアプリ for iPhoneを、実はちゃっかり使っていたりする。

際だって便利と言うこともないのだけれど、ホーム画面にあるアイコンから一発で日記の更新の有無やメッセージの有無を確認できるのは、なんだかんだ言って便利だったりする。
(もちろんWebへのショートカットを設置すれば同じ事が出来るのは知っているけど)

そんなmixiアプリへの要望は、Safariを介さずに閲覧が出来るようになって欲しい!というような大がかりなものではなくて、エコーの投稿・閲覧に対応して欲しい。という方が強い。

iPhoneが『どこでも繋がる』と言うことを利点にしているのだから、短いステータスを次々更新していくエコーみたいなサービスとは相性がよいと思う。
実際、ケータイで日記を書くよりも、エコーを投げたいと思うことの方が多いので。

エコーが正式にリリースされた際には是非とも対応してもらいたい。あと画像つきエコーも是非!

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする