iPhoneでの『有害』サイトフィルタリングって???

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

そう言えば、iPhoneって未成年に対する『有害』サイトフィルタリング提供しているのだろか???

やってるとしたらSoftbankのGWで弾くことになると思うんだけど、そうすると恐らく(iPhoneに限ったことではないと思うが)無線LANでの接続に対してはノーチェックだし、そもそもやって無いような気がする。

と言うわけで結論は有害サイトを見るならiPhone?(違)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする