今待っている製品とかサービス

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。
  1. 高速化されたW-SIM
  2. 64QAMのW-SIM登場は秋だと言われているが、秋っていつだ???
    話し放題の正式提供が10月1日だから、きっとその周辺かな…。と予測してみる。
    早いW-SIMが出たタイミングで、新つなぎ放題にする計画。

  3. 新型iPodtouch
  4. 9月9日に発表と言う噂。
    GPS + Bluetooth + カメラで激安なら、
    今使っているiPodtouch(買ったばかりだけど)を売って、新型を入手したいかも。

  5. ミニノートPC
  6. 第一候補はEeePC901で、次点がASPIRE ONE。
    EeePC 901のキーボードがASPIRE並みに打ちやすいか、
    ASPIREがSSD採用で長時間使えるようになってくれれば…。

    というのが個人的な希望。
    毎月のように新製品が出ているので、
    急ぎで必要な用事でもなければ少し様子を見守ることにする。

  7. イーモバイルの次の端末
  8. 発表されたばかりのHTC TouchPROがiPhoneの対抗(?)としてイーモバイルから発売されるんじゃないかと予測している。
    そこそこの値段であれば、TouchProを買うのもよし、安くなったところでEMONSTERを買うのも良し。

これだけ魅力的なサービス・端末が次々に出てくるなんて、嬉しい悲鳴だー。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする