EMONSTERをゲット!!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

WiFiRouterを知ってから悩んでいた、EMONSTERをゲット。
今使っている(あんまり使っていない)EM・ONEのSIMをEMONSTERに挿して利用するつもり。

htcから別の新端末も発売されているので、そのうちイーモバイルも発売するんじゃないだろうか?なので、今買うのはタイミング的に損なんじゃないか。
とか色々な想いがよぎったけれど、EMONSTERをオークションで落札した。

今のところEMONSTER自体を使って何かする事はほとんど頭に無く、基本的にはiPodtouchやPCの回線として頑張ってもらうつもり。

そう言えば海外メーカーの端末を仕事以外で本格的に利用するのははじめて。

とりあえず、端末の左上の『音声メモ』みたいなボタンを、WiFiRouterの起動用に割り当てたのとWiFiRouterのインストールだけしてみた。

これから徐々に使えるように仕上げていくぞー!!

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする