Eee PC S101を買った!!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

登場からずっと悩み続けていたネットブック、いろいろな製品が出るんだけれども、決定版と呼べるものがなく見送りつつけていたけど、ついに今日、新宿ヨドバシカメラで、Eee PC S101を購入した!!

追記
Eee PC S101 ファーストインプレッション&開封レビュー

イー・モバイルの二年契約とのセットで、PC本体から-30,000円と、モデム(D02HWにした)が無料という例のアレで購入。

ちなみに、我が家の回線はイー・モバイルのADSLセット割で成り立っているので、にねんMAXではなく、ADSLセット割の対象になる、『にねん』で契約(^ ^)

代わりに、今のEMONSTERで使っている回線は解約する予定。
S101が自宅の無線LANになぜかつながってくれないので、EMONSTER + WifiRouterで接続。これってPC側にドライバが要らないので、予期せぬネットワークトラブルなんかにも対応できるので便利だー。

この週末はS101のカスタマイズするぞ!!

ASUS Eee PC S101 EEEPCS101-CHAMPAGNE シャンパン EEEPCS101-CHP007X
ASUSTek (2008-11-22)
売り上げランキング: 5824
掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする