E71 Mail for Exchangeでcontactが同期できない

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Mail for Exchange(2.07)を使って、nuevasync上にある、カレンダー、連絡先を同期しようとしているんだけど、同期途中でシステムエラーとなってしまい、なぜかcontactの同期が出来ない。

表示されるメッセージは、

System error:Try Again Letter

何度やっても同じorz

Mail for Exchangeを使ってのカレンダーは同期できるのに、なぜ???
同じような症状と思われる方は以前のバージョンで改善していると言うし…。うーむ。

日本語関連の処理に問題があるのかも。と思い立って、名前などを全部英語での表記にしたけれどうまくいかずに、思い当たる原因がない…。

エラーが出ずに使えれば便利なのになー。ちょっと残念。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする